ページ

2011年11月10日木曜日

奈良

秋も深まり、冬に近づいてきました。

寒い季節到来です…

毎年雪ん子のように、ぐるぐる巻きみたいに包まって

冬を過ごしているのですが、未だに衣替えできてません

着るもの無くて、焦ってます^^;


話は変わり…奈良公園に行ってきました。

目的は、のんびり外でランチ、散歩、鹿に会いに…

それと、正倉院展。

正倉院展は、かれこれ60年以上続いているとか。

今回初めて見に行きました。

平日だったのに、すごい人にびっくり。

平均年齢は高めでしたが、若者もちらほら…

ほんのひと時、歴史に触れてきました。


奈良公園には、鹿が沢山いてます。
  
歯磨き中…
なんて愛くるしいんでしょう(*^_^*)



紅葉と鹿の親子
ゆっくり過ぎる時の流れを、楽しんでいそう…
私も見習わなくては^^;

この長老鹿は、ずっと動かず大仏様の方を見ていました
なにか、願いごとをしているかのようです





金剛力士像と長老鹿

なんて躍動的なんでしょう
今にも動きそう…見入ってしまう
こういうの見るの大好きです(*^_^*)





とても肌寒い一日だったのだけど、ゆったり過ごせました。

奈良公園は好きな場所です。

ゆっくりしたいなって思うときは、奈良公園に行きたくなります。

そして必ず行くと、鹿のウン!?を付けて帰ってきます…^^; 

いいことあるわ☆ ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿