ページ

2012年1月1日日曜日

明けまして おめでとうございます



大晦日は、早々に掃除を済ませ…^^;
私の大好きなおせち作りをしてました。
自分で作るとわかるのですが
おせちって砂糖の量すごいんですね
でもそこは、自作なんで調節可能
甘さ控えめで作りました(^_^)


そして、11時30分過ぎから初詣へ出かけ
お寺で新年を迎えました。

2011年を笑顔で終え
2012年を笑顔でスタートできました(*^_^*)

そして朝は、今年初の太陽礼拝からです。
今日の身体は、夕べ夜更かししたからか
ちょっと硬かったかな・・・^^;


2011年も、楽しく笑顔の多い1年を過ごすことができました。
いつも一緒に歩んでくれている旦那、支えてくれている家族
沢山の笑顔や元気を与えてもらってる周りの全ての方のお陰です。
感謝しています。

今年も沢山の気付きが得られますように
そして日々成長できるように、練習を重ねていきたいと思っています。

2012年も
私の周りの人達が、幸福でありますように・・・
生きとし生けるものが、幸福でありますように・・・

namaste

midori


0 件のコメント:

コメントを投稿