ページ

2011年12月28日水曜日

冬の夜は…

あっという間に、あと3日で2011年が終わりますね。

外は、痛いくらい寒くなりました(+_+)



冬になると、冬ならではの楽しみがあって

寒いけれど、結構楽しめます。




先日、市役所に行って

「光のルネッサンス」を見てきました☆

平日だけど、沢山の人でした。

冬は、空気もひんやり澄みきってて

光がとてもきれいに映ります。



やっぱり外は寒い!
そんな時に、いい所付いてきますね~~
いたる所にホットワイン売ってて
絶対買うでしょ!!
これ飲んでホカホカ~いい気分~ばっちりです(^^♪


 淀屋橋から、心斎橋までの1.9kmは、御堂筋イルミネーションです。

いつもの通りが、光で着飾ってます。





 そして、クリスマス…
今年は、チーズフォンデュにしました。
チーズ好きには、たまりませんっ(*^_^*)


 初めて作った、ベイクドチーズケーキ!!
とても簡単で、我ながらなかなか上出来でしたぁv(*^_^*)v

冬といえば…
やっぱり、お鍋!!
あんこう鍋しました(^_^)
沢山野菜食べれて身体にもやさしいですぅ~~


てな感じで、さむーい冬を、いろいろな形で楽しんでます(*^_^*)

あぁ~~まだ、大掃除がまだ残ってるぅ~~(+_+)

みなさんは、どんな冬を楽しんでますか~~?(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿