ページ

2011年7月12日火曜日

トマト鍋

昨日は、前会社の友達2人と、飲みに…

場所は、友達が探してくれた 京橋の「べに家dining」

初めての、トマト鍋です!

今回は、お店の人お勧めの トマトキムチ鍋にしました。

コースだったので、前菜、チヂミ、から揚げ、お鍋、デザート

盛りだくさんでした(^^♪

でっ、唯一撮った写真がこれ……^^;
↓↓↓

前菜のナムル盛り。

しゃべりながら撮って、

ちょうど、笑ったときに押したんです^^;

フレーム外れてるし、ぶれてるし…

しゃべる事と、食べることに夢中で

そして、その後の

メインのトマト鍋の写真撮り忘れ…

ブロガー失格ですね(~_~;)

でも、食べて飲んで、話もはずみ!!

毎回毎回、笑いの絶えない私たちの会話…

あっという間に時間が過ぎ…終電間近

「ジカンニカギリガアリマス…」 みたいな感じで

後ろ髪引かれつつ、弾丸で電車に飛び乗り、解散しました☆


また、行こうねぇ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿