ページ

2011年8月5日金曜日

オレゴンから…

オレゴンから…と聞くと

古谷一行&木の実ナナ&牧場 を思い出すのは

私だけでしょうか…^^;

そう、「オレゴンから愛」 です。

このドラマめちゃ好きでした(*^_^*)

大自然の生活に、田舎育ちの私が憧れてたな…^^;



そんなオレゴンに10年前、友達が嫁いだんです!!

留学に行くといって旅立ち、その後、結婚したっ~~て言って

旦那様を連れて帰って来て、みんなを驚かせてたなぁ~^^;

その友達がこの夏も、子供を連れて日本に帰ってきました。

そして久しぶりに会って、京都でランチしてきました(*^_^*)

子供の美都ちゃんも、いつの間にか小学2年生。

すっかり大きくなって、英語と日本語を上手に使い分けてます。

たまに、日本語に混じる英単語がかっこいい(笑)

すくすくのびのび育ってて、見ていて心が和みます。

友達も、オレゴンで仕事もしててすっかり、アメリカ生活に馴染んでそう

海外生活、いいなぁ~~と、またまた現実逃避したくなる^^;


しばらくは、日本を楽しんでぇ満喫して☆ミ

また、帰って来るのを待ってます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿