ページ

2011年8月24日水曜日

ヨガとお酒と…

月曜日、去年の東京での陰ヨガTTで仲良くなったヨガ友が

大阪へ出張で来たので、一緒にヨガレッスン&お酒をしてきました。

16時頃から合流し、大阪の繁華街へ行きたいとの要望で

レッスンまでの待ち時間、梅田駅の辺りを散策。

最近できた、Nu+ へぶらっと入ってみました。

私も始めて入ったのですが…

ふと、二人とも足を止めたお店が


「デリッツエフォリエ」
っていう、ジェラートのお店
ディスプレイが鮮やかで綺麗☆
食欲そそられ
レッスン前でもおかまいなく
迷わず3種類のカップを購入!!
3つ選ぶのに、結構悩みました…
散々迷ったあげく私は、ココナッツ・バナナ・マンゴー
今まで食べた中で一番濃厚!とても美味しいかった(^_^)
本店はパリだそうです
 そんなこんなで、レッスンの時間が近づいてきたので、スタジオに向かいます。

今回受けたレッスンは、「ヴィンヤサ ベーシック」

しっかり汗も出て、登山の筋肉痛もほぐされ…

とっても気持ちのいい時間でした。あぁ~癒されたぁ~~(^_^)


そして、その後はお待ちかね!!

近くのスペインバル「BAR MAR」で乾杯♪



 美味しいお酒と、美味しいタパスと

ほろ酔気味で、Yoga話…(^^ゞ

有意義な時間、濃厚な時間を過ごせました(^_^)

また、今年のTTで一緒に学べる事

楽しみにしています…


ナマステ……☆

0 件のコメント:

コメントを投稿