ページ

2011年10月12日水曜日

サッカー

昨日は、World Cup アジア3次予選 日本 vs タジキスタン 戦

に応援に行ってきましたよ♪


会場が長居だったので、これは何が何でも行かないといけません!!

 キックオフ2時間前に到着。

早くも、スタジアムは熱気むんむんです!サムライブルーで一色です!!


 みんなの、パワーも最高潮に!

みんなで、ひとつになって応援です。

試合開始!



結果は格下相手とあって、快勝☆

8-0でした。初めて見たこんな点数…


初めて会う人達と、一つになって日本を応援するって

ほんとに、いいですね(*^_^*) 

がんばろう ニッポン!

最高な時間でした。

midori

0 件のコメント:

コメントを投稿