ページ

2011年10月29日土曜日

陰yoga@東京

22日~26日と、「Sarah Powers Yin Yoga TT」 へ行ってきました。

年一回しか聞けないSarah先生の尊い教え

しっかり堪能してきましたよ。

今回で2回目!

帰って数日たっても、未だに消化できず…(^^ゞ

私の脳みそ頑張れ!!

ものすごいスピードで5日間が終わってしまったよ…

でもでも、とーっても素敵なエッセンス沢山頂きました。

とても遠い存在で、離れていても

近くにいるよって言ってもらえてるような感じがして

自分の内側にある、本当の自分、光の輪……

経験し、受け入れること…手離していくこと……

また、これからの練習をがんばって行こうって思えます。

そして、前回一緒に学んだ友に再会でき、また新しい仲間にも会え

yogaの繋がりを感じました。

今回得た事・感じた事、これからの生きる指針にし

私の練習、そして私の周りの全ての人の為に…

恵みとなるレッスンにしていけるように

精進していきます。

これからも、よろしくお願いします…☆

namaste…

midori



TT以外にも、東京いろいろブラブラしてきました!!



富士山がお出迎えしてくました。
 
常に形を変えていく、空…

明治神宮

とっても清らかな空気が流れ、自然と内側に入れました。
 
そろそろ、秋のお化粧を始めてますね

浅草…
 
渋谷のハチ公
乳がん撲滅運動に協力してくれてます(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿